■プロフィール

にゃんこ鉄道

Author:にゃんこ鉄道
4歳の子鉄のおかげで今まで全く興味のなかった電車魅力にハマってしまいました(´・ω・`)

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
トワイライトエクスプレス
お盆に新潟のおばあちゃんの家に行ってきました

おばあちゃんの家の最寄り駅を夕方トワイライトエクスプレスが通過するので見に行きました


くびきの
名古屋&新潟 (124)

名古屋&新潟 (125)

トワイライトエクスプレス
名古屋&新潟 (127)

名古屋&新潟 (139)

名古屋&新潟 (140)

トワイライトエクスプレスはぶれちゃったけどくびきのはいい感じ
引退しちゃうの前に見せてあげられてよかったです





電車 | 01:15:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
新幹線わくわく発見デー
新幹線わくわく発見デーに行ってきました
事前応募のドクターイエローの車内見学などはすべてハズレてしまいました…車内見たかったな~

1409411259221.jpg

1409411287264.jpg

1409411321745.jpg

1409411430750.jpg

事前応募が当たっていればすごく楽しいのでしょうがちょっと物足りなさを感じました

ママ鉄 | 00:47:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
リニア鉄道館
新幹線わくわく発見デーに行くために浜松まで行くのでその前にちょっと足を伸ばして名古屋のリニア鉄道館へ行ってきました
名古屋&新潟 (7)

1409411146203.jpg

1409394604239.jpg

1409411083761.jpg


1409411008271.jpg

結構ぎっしり電車が置いてあってびっくりしました(笑)
リニアはかっこいいし、昔のドクターイエローは可愛かったです


ママ鉄 | 00:31:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
京急×トッキュウジャー
トッキュウジャーのラッピング電車を見てきました~

去年のキョウリュウジャーは全く興味を示さなかったのに電車大好きなの息子はトッキュウジャーになった瞬間トッキュウジャーにハマりました(笑)

京急様々です(笑)

1406119294976.jpg


1406119309588.jpg


1406389710672.jpg

1406119256357.jpg

1406119334755.jpg




ママ鉄 | 00:52:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
東武
本当のスペーシアの写真が撮りたいというので

東武博物館に行った帰りにどこでとろうかと悩みながら電車に乗っていたら

スカイツリー駅の手前でスペーシアが停まっていたので急遽スカイツリー駅で降りました

線路沿いを歩いているとさっき見えたスペーシアが発車してこっちにむかってくるので慌ててパシャリ(笑)

東武(31)

偶然、押上駅近くの駐輪場の上が展望広場になっているのを発見してそこで写真を撮らせてもらいました

東武(44)


東武(45)

スペーシアがくると緊張して撮れないって半泣き(笑)

東武(37)

東武(48)



東武(41)


東武(33)


東武(50)


東武(51)

他は上手に撮れてるね(笑)

せっかくスカイツリー駅で降りたからスカイツリーに行きたかったけど疲れたのでよらずに写真だけ撮って帰宅しました








電車 | 16:39:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

